INFORMATION

NOTICE
HOYOUNGの現在の状態及び0725スケジュール不参加のご案内

いつもVERIVERYへの温かい応援をありがとうございます。

VERIVERYのメンバーHOYOUNGが健康上の理由で
本日(7/25)のスケジュールに不参加となることをファンの皆さんにお伝えいたします。

HOYOUNGは本日明け方、急な痛みを訴え、すぐに病院へ行き治療と検査をうけました。

診断の結果、急性腸炎ということが判明し、現在宿舎で休息をとっております。
HOYOUNGの健康と安静が優先という判断のもと、
本日予定されていたファンサイン会を含むVERIVERYのスケジュールに
HOYOUNGは不参加となりますことをお知らせいたします。

HOYOUNGの健康を考えた決定にファンの皆さんのご理解を頂き、
JellyfishはHOYOUNGの健康を最優先に今後のスケジュールについても決定していく予定です。
決定次第ご案内いたします。

VERIVERYを応援してくださる多くのファンの皆さんに
突然の知らせでご心配をおかけすることになってしまい、申し訳ありません。
HOYOUNGの健康の回復のためにJellyfishは最善の努力をしてまいります。


Jellyfish Entertainment