INFORMATION

NOTICE
MINCHANの健康上の理由により、今後のスケジュール一時的不参加のご案内

いつもVERIVERYへの温かい応援をありがとうございます。

VERIVERYのメンバーMINCHANの健康上の理由による、今後のスケジュール一時的不参加についてファンの皆さんにお伝えいたします。

MINCHANは5th MINI ALBUMの活動と同時に度重なる健康悪化と心理的な不安症状により、病院にて精密検査を受け、その後、心理治療と薬物処方を通じて治療を受けてきました。

しかし、このような治療にもかかわらず、MINCHANは最近さらに酷い不安症状を訴え、当社はアーティストの健康と安静を最優先に考えると絶対的な安静と休息、治療が必要で、当分の間VERIVERYの活動も、正常な消化が難しいと判断いたしました。

これに伴い、MINCHANはコンディションが回復するまで、残りの5th MINI ALBUMの活動を含め、当分の間VERIVERYの全てのスケジュールに不参加とし、休息をとりながら治療に専念することに決定いたしました。

MINCHANの健康と安静が最優先という判断のもと下すこととなったこのような決定に、ファンの皆さんのご理解を頂けますようお願い申し上げます。VERIVERYを応援してくださる 多くのファンの皆さんに 突然の知らせでご心配をおかけすることになってしまい申し訳ございません。

当社は、MINCHANの健康回復のため、治療と安静において最善の努力を尽くし、今後、MINCHANの回復状態を最優先に考慮、把握した後、復帰できる時期にファンの皆さんに改めてご案内させていただきます。

MINCHANが元気な姿で、またお目にかかれる時まで早期回復のため、変わらぬ応援のほど宜しくお願いいたします。

Jellyfish Entertainment