INFORMATION

NOTICE
≪第四弾≫VERIVERY★お題イラストQUIZ ~誰が描いたでしょうか?~開催決定!

VERRER JAPANのみなさん
いつもVERIVERYを応援していただき、ありがとうございます。

さらにヒートアップしてきたこの企画!
≪第四弾≫VERIVERY★お題イラストQUIZ ~誰が描いたでしょうか?~
を開催いたします!

BLOGコーナーにてイラストクイズを掲載いたします。
どのメンバーがどのイラストを描いたのかを当てるクイズです!

全問正解者の方には抽選で特別なプレゼントも・・・!
みなさんからのたくさんのご参加をお待ちしております!

★問題はこちらから!
https://verivery.jp/blog/

■参加資格
VERRER JAPAN会員様

■参加方法
BLOGコーナーにて掲載中のイラストクイズをチェックし、BLOGコーナー下部にある回答フォームから回答をしたら応募完了です!

■プレゼント

全問正解者の中から抽選で3名様にグッズをプレゼント!!

VERIVERY直筆サイン入り
「SERIES‘O’[ROUND 1 : HALL]」ポスター(抽選:1名様)
「SERIES‘O’[ROUND 1 : HALL]」アルバム(抽選:2名様)

※正解者がいなかった場合、投稿してくださった方の中から抽選で当選者を選定致します。

■回答期間
6/7(月)18:00 ~ 6/18(金)23:59

■正解発表
6/21(月)

■当選発表
当選された方へのみメールにてご連絡致します。

※迷惑メール対策設定をされている方は、[info@verivery.jp]からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

【注意事項】
・お一人様一回のご応募となります。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2021年6月下旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・住所の記入ミス、住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。