INFORMATION

NOTICE
MINCHANの活動復帰に関するご案内


いつもVERIVERYを応援していただき、ありがとうございます。

VERIVERYメンバー MINCHANの活動復帰に関して、お伝えいたします。

MINCHANは休息期間中、治療と回復に専念し、
担当専門医の検診結果、正常にスケジュール消化が可能との所見を受けました。
したがって、MINCHANは6月1日からVERIVERYのスケジュールに正常に参加することをお知らせいたします。

一時中断していた‘VERIVERY MINCHAN’ DearU bubbleの場合、2021.06.02午前11時(KST) オープンされ、
‘VERIVERY 7 Tickets’ サービスのご利用が可能です。

「VERIVERY LAND」を含め、すでに6人で撮影が完了しているオフィシャルコンテンツの場合、
しばらくは既存の撮影内容でアップロードされますので、ファンの皆さんのご理解を頂けますようお願いいたします。

MINCHANの復帰をお待ちいただき、応援してくださったファンの皆さんに感謝申し上げます。
今後ともVERIVERYとMINCHANへたくさんの応援と愛をお願いいたします。

Jellyfish Entertainment