INFORMATION

NOTICE
VERIVERY COVID-19感染に関するご案内

いつもVERIVERYを応援していただき、ありがとうございます。

所属アーティストVERIVERYのKANGMIN、GYEHYEON、MINCHAN、YEONHO、HOYOUNGが16日、COVID-19のPCR検査で陽性判定を受けました。

VERIVERYはこれまでスケジュールに参加する前に、先制的措置のために自己診断キット及び迅速抗原検査を行ってまいりましたが、最近の迅速抗原検査で陽性判定を受けた後、PCR検査の結果、陽性であることを最終確認いたしました。

VERIVERYメンバーは全員COVID-19のワクチン2次接種を完了しており、現在は特に症状のない状態です。

これにより、VERIVERYは現在すべてのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に従い、自宅隔離しております。陰性判定を受けたDONGHEON、YONGSEUNGも健康状態をチェックしながら自主隔離中です。

当社はVERIVERYをはじめとするアーティストの健康と安全のために最善を尽くします。
多くの方々にご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。

Jellyfish Entertainment