INFORMATION

EVENT & LIVE
「VERIVERY JAPAN FANMEETING <2022 VERI School>」に関する注意事項のご案内(6/3追記)

「VERIVERY JAPAN FANMEETING <2022 VERI School>」に参加される皆さまへ、
注意事項・お願い事項についてご案内いたします。

チケットのご購入前に下記内容を一読いただき、全ての事項について同意いただける方のみチケットのご購入をお願いいたします。

(6/3追記)「お見送り会」に関するご案内を追加

<感染予防対策について>
本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
なお、政府・自治体などの方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更になる場合がございます。
ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
また、チケットご購入後は公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますので予めご了承ください。

※当日会場にお越しになる前に検温、体調確認を行っていただき、発熱・体調不良のある方はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。また、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方もご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をご自身のスマートフォンにインストールしてご利用ください。
※入場時にスタッフによる検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。会場内各所にも消毒液を設置いたしますのでこまめな手指消毒にご協力ください。
※会場内・公演中は常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りいたします。
※会場内外での大声での会話、公演中の歓声・声援はご遠慮ください。
※ご着席後、ご自身の席を離れたり大きく身を乗り出す等、前後左右のお客様と距離が近くなってしまう行為はおやめください。
※定期的に会場内の換気を行わせていただきます。
※ご入場後、体調に異常を感じた場合は、速やかにお近くのスタッフへお声がけください。 
※終演後は規制退場を行わせていただく場合がございます。係員の指示があるまでご自身の席にお座りのままでお待ちください。
※会場内外問わず個人・グループで制作されたスローガンや応援グッズ等の配布行為はお控えください。
※スタンド花・楽屋花、出演者へのプレゼント・お手紙等はお断りさせていただきます。
※入待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。

<お見送り会について>
各公演の終演後、VERIVERYメンバーによるお見送り会を実施します。
当日公演をご覧になる、該当公演のチケットをお持ちのすべての方がご参加いただけます。
感染対策を行ったうえでの実施となりますので、参加される皆様には、ご協力をお願い申し上げます。

【実施日程・対象者】
■6月19日(日) Zepp Osaka Bayside
昼公演終演後:昼公演のチケットをお持ちの方
夜公演終演後:夜公演のチケットをお持ちの方

■6月22日(水) KT Zepp Yokohama
昼公演終演後:昼公演のチケットをお持ちの方
夜公演終演後:夜公演のチケットをお持ちの方

【お見送り会における注意事項】
・メンバーとお客様の間に飛沫防止シートを設置のうえ実施させていただきます。予めご了承ください。
・必ずマスクを着用してご参加ください。マスクを外してのご参加はできません。また、メンバーもクリアマスクを着用しての実施とさせて頂きます。予めご了承ください。
・感染予防の観点から、メンバーへのお声がけはお控え頂きますようお願いいたします。
・間隔を空けての整列にご協力いただき、お客様同士の会話もお控えください。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。ご了承ください。
・カメラ・携帯電話などによる撮影・録画およびライブストリーミング、音声の録音等は一切禁止です。
・スタッフの指示に従ってご参加ください。ご協力いただけない場合には、ご参加をお断りする場合がございます。
・お見送り会の実施は各公演の終演後となり、途中退場される場合はご参加いただけませんので、予めご了承ください。
・やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、お見送り会が中止またはメンバーが変更・欠席になる場合がございます。
・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況・各ガイドラインの変更等により、急遽、変更・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。



<注意事項>
◆カメラの持込・撮影行為について
場内へのカメラ機器の持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影・録画およびライブストリーミング、音声の録音等は一切禁止です。ご入場時、カメラチェックをさせて頂き、カメラ機器をお持ちの方は終演後までスタッフがお預かりいたします。会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちにデータ削除のうえ、公演の途中であっても即退場処分とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。禁止行為を行った場合に被る不利益やトラブルについては、主催者・運営会社は一切その責任を負いませんのでご了承ください。

◆ドリンク代について
ご入場時、お一人様につきドリンク代600円が別途必要となります。
お支払いは現金のみ、日本円でお支払いください。
外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。

◆お荷物の預かりについて
スーツケース・キャリーバッグなど大きなお荷物の会場内への持ち込みは禁止とさせていただきます。
また、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、キャリーバッグなど大きな手荷物のお預かりも差し控えさせていただきますので、必ず近隣のロッカーになどにお預けのうえ、ご来場ください。
あわせて、会場内のロッカーの利用も禁止とさせていただきます。ご来場の際は、客席下のスペースに収納できるサイズのお荷物でご来場ください。

◆応援グッズ持込について
応援グッズは各自、下記にあてはまるものでお持ちください。
 (1)韓国・日本で販売されたVERIVERYのオフィシャルグッズ
 (2)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード
※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援は、誤解を招く可能性がございますのでご遠慮ください。
※認められた応援グッズ以外のスローガンやパネル等の配布および公演中に集団で掲げる等の行為は禁止とさせて頂きます。

◆収録・撮影について
収録カメラ、メディアおよびオフィシャルカメラの撮影が入り、収録・撮影した映像や写真はメディアでの配信・放送・露出・販売やオフィシャルサイトにて使用・掲載される予定です。その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

◆車椅子席について
車椅子席をご希望のお客様は、お手数ですが公演2日前までに下記フォームから必要事項をご連絡ください。
①参加される公演 ②車椅子席での同伴者様付き添いの有無 ③お持ちのチケット番号

VERIVERY Official Fanclub「VERRER JAPAN」事務局
https://fc.verivery.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=VRVR

また、車椅子スペースには限りがございますので、事前にご連絡のない場合や予定台数を超えた際は車椅子席にご案内できない場合がございますので予めご了承ください。
ご入場時に障害者手帳または診断書等をご提示いただく場合がございますので、必ずご持参ください。

◆お願い
空港等の公共施設や飲食店等での出待ちおよび追っかけ行為は、一般の利用者の方々や施設への迷惑行為となります。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、またメンバーやファンの方同士、また他の利用者の方々の怪我やトラブル、事故に繋がる恐れもありますので、絶対におやめください。

※その他、公演当日に係員より、追加の規制事項をご案内する場合もございます。会場内・会場周辺では係員の案内に従っていただくようお願いいたします。案内に従わず、他のお客様に迷惑や不安を与える行為や、公演の進行を妨げる行為を行った場合は、主催者の判断によりご退場いただく場合がございます。
※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。 出演者変更によるチケットの払い戻しはいたしません。
※今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルホームページ等にて最新情報のご確認をお願いいたします。

上記ご注意事項をよくご確認のうえご参加いただき、
待ちに待った日本でのイベントを一緒に楽しく盛り上げていきましょう!