INFORMATION

NOTICE
MINCHANの日本活動に関するご案内

いつもVERIVERYを応援していただき、ありがとうございます。

現在活動を一時的に中断しているMINCHANですが、今後予定しております日本での下記スケジュールにつきましても参加をせず、健康回復のため治療に専念させていただくこととなりました。

ご心配をおかけし、また来日を楽しみにされていた皆さんには悲しい思いをさせてしまうこととなり、申し訳ございません。
アーティストの健康回復を最優先に考え上記のような決定に至りました点、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

下記の日本スケジュールにつきましては、MINCHANを除く6人で精一杯活動させて頂きますので温かいご声援をお願い申し上げます。

【MINCHAN不参加のスケジュール】
1月27日(金) 「2023 VERIVERY 1st CONCERT PAGE : O ASIA IN JAPAN」 @Zepp Namba
1月29日(日) 「2023 VERIVERY 1st CONCERT PAGE : O ASIA IN JAPAN」 @Zepp Haneda

改めて、ファンの皆さんには深くお詫び申し上げるとともに、
MINCHANが一日も早く健康を回復できるよう最善を尽くしてまいります。

Jellyfish Entertainment Japan