INFORMATION
EVENT & LIVE
JAPAN 2nd Single『Tap Tap (Japanese ver.)』リリース記念タワーレコード渋谷店スペシャルイベント開催決定!
3月22日のJAPAN 2nd Single『Tap Tap (Japanese ver.)』リリースを記念して、タワーレコード渋谷店にてスペシャル予約イベントの開催が決定いたしました!
みなさんの、ご参加お待ちしております!
※ミンチャンは健康上の理由により、本イベントには不参加となります。
ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
■イベント内容
個別サイン会
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
■開催日程・場所
2023年1月28日(土) 16:00~
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
集合時間:15:30
集合場所:5Fイベントスペース
■ご参加方法
イベント当日(1/28)開店の午前11時より、タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて、対象商品3形態を同時に(同タイプ不可)全額前金にてご予約いただいた方に先着でサイン会参加券を1枚差し上げます。
※1会計でのご予約上限セット数は3セットとさせていただきます。
※サイン会参加券はご予約セット分のお渡しとなります。
※事前の<サイン会参加券>の確保はできません。
※サイン会では出演者とお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置いたします。メンバーとの握手や接触は禁止とさせていただきます。ご了承ください。
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
■サイン会について
サインはイベント用にご用意したポストカードにさせていただきます。
※上記のポストカード以外にサインは出来ませんので予めご了承ください。
※サイン以外(お名前や日付、メッセージ等)はお入れできませんので、予めご了承ください。
■特典について
タワーレコード・オリジナル特典「メンバー別ポストカード (全6種のうちランダム1種)」をご予約枚数分、商品お渡し時に差し上げます。(3形態 1セットご予約の場合、特典は3枚お渡しいたします)
■対象商品
2023年3月22日(水)発売
VERIVERY 『Tap Tap (Japanese ver.)』
<初回限定盤A> UPCH-7644 ¥1,540(税込)
<初回限定盤B> UPCH-7645 ¥1,540(税込)
<通常盤(初回プレス)> UPCH-7646 \1,320(税込)
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策に注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防の為、会場内での大声での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
【注意事項】
・サイン会にご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様は特典会にはご参加いただけませんのでご注意ください。
・イベント中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。携帯電話・カメラ等を首にかけたりカバンやポケットから出ている状態でイベントに参加された場合、撮影、録音、録画行為をされていなかったとしても、スタッフがお声がけし携帯電話・カメラ等を確認させていただく場合がございますのでご注意ください。
・参加列が途切れた時点でイベント終了とさせていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいても無効となりますので、予めご了承ください。
・サイン会参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・サイン会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・サイン会参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守りいただき、行動していただくようにお願いいたします。
・小学生以上のお客様から「サイン会参加券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)
・プレゼントのお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。
みなさんの、ご参加お待ちしております!
※ミンチャンは健康上の理由により、本イベントには不参加となります。
ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
■イベント内容
個別サイン会
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
■開催日程・場所
2023年1月28日(土) 16:00~
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
集合時間:15:30
集合場所:5Fイベントスペース
■ご参加方法
イベント当日(1/28)開店の午前11時より、タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて、対象商品3形態を同時に(同タイプ不可)全額前金にてご予約いただいた方に先着でサイン会参加券を1枚差し上げます。
※1会計でのご予約上限セット数は3セットとさせていただきます。
※サイン会参加券はご予約セット分のお渡しとなります。
※事前の<サイン会参加券>の確保はできません。
※サイン会では出演者とお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置いたします。メンバーとの握手や接触は禁止とさせていただきます。ご了承ください。
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
■サイン会について
サインはイベント用にご用意したポストカードにさせていただきます。
※上記のポストカード以外にサインは出来ませんので予めご了承ください。
※サイン以外(お名前や日付、メッセージ等)はお入れできませんので、予めご了承ください。
■特典について
タワーレコード・オリジナル特典「メンバー別ポストカード (全6種のうちランダム1種)」をご予約枚数分、商品お渡し時に差し上げます。(3形態 1セットご予約の場合、特典は3枚お渡しいたします)
■対象商品
2023年3月22日(水)発売
VERIVERY 『Tap Tap (Japanese ver.)』
<初回限定盤A> UPCH-7644 ¥1,540(税込)
<初回限定盤B> UPCH-7645 ¥1,540(税込)
<通常盤(初回プレス)> UPCH-7646 \1,320(税込)
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード渋谷店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策に注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防の為、会場内での大声での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
【注意事項】
・サイン会にご参加の際はマスクの着用が必須になります。着用されてないお客様は特典会にはご参加いただけませんのでご注意ください。
・イベント中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。携帯電話・カメラ等を首にかけたりカバンやポケットから出ている状態でイベントに参加された場合、撮影、録音、録画行為をされていなかったとしても、スタッフがお声がけし携帯電話・カメラ等を確認させていただく場合がございますのでご注意ください。
・参加列が途切れた時点でイベント終了とさせていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいても無効となりますので、予めご了承ください。
・サイン会参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・サイン会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・サイン会参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守りいただき、行動していただくようにお願いいたします。
・小学生以上のお客様から「サイン会参加券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「特典券」が必要です)
・プレゼントのお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。