INFORMATION

NOTICE
≪第二十弾≫VERIVERY★お題イラストQUIZ ~誰が描いたでしょうか?~

VERRER JAPANのみなさん
いつもVERIVERYを応援していただき、ありがとうございます。

≪第二十弾≫VERIVERY★お題イラストQUIZ ~誰が描いたでしょうか?~を開催いたします!

BLOGコーナーにてイラストクイズを掲載いたします。
どのメンバーがどのイラストを描いたのかを当てるクイズです!

全問正解者の方には抽選で特別なプレゼントもご用意しております!
みなさんからのたくさんのご参加をお待ちしております!

★問題はこちらから!
https://verivery.jp/blog/?id=164

■プレゼント(抽選:2名様)
直筆サイン入り3rd Single「[Liminality - EP.LOVE]」アルバム(2名)
※正解者がいなかった場合、回答してくださった方の中から抽選で当選者を選定致します。

■参加資格
VERRER JAPAN会員様

■回答期間
2023年4月10日(月)18:00~2023年4月21日(金)23:59

■参加方法
BLOGコーナーにて掲載中のイラストクイズをチェックし、BLOGコーナー下部にある回答フォームから回答をしたら応募完了です!

■正解発表
2023年4月24日(月)

■当選発表
当選された方へのみメールにてご連絡致します。
※迷惑メール対策設定をされている方は、[info@verivery.jp]からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2023年5月頃を予定しております。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。