INFORMATION
EVENT & LIVE
JAPAN 2nd Single『Tap Tap (Japanese ver.)』リリース記念タワーレコード渋谷店スペシャルイベント 開催決定!
3月22日のJAPAN 2nd Single『Tap Tap (Japanese ver.)』リリースを記念して、タワーレコード渋谷店にてスペシャルイベントの開催が決定いたしました!
■開催日程・場所
2023年4月9日(日)
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
■イベント内容
★ご挨拶トーク
第1部のランダムサイン会開始前にメンバー6人による5分程度の簡単なご挨拶トークを行います。
集合時間 13:45 / 開始時間 14:00
※対象商品3形態の同時購入者、かつ希望者に先着で(1会計につき1枚)<整理番号付トーク観覧券>を差し上げます。
※<整理番号付トーク観覧券>をお持ちの方のみ観覧可能です。
※ご挨拶トークのフリー観覧はございません。
※整理番号はランダムでのお渡しとなりお選びいただけません。
※既定の枚数に達しましたら、配布は終了とさせていただきます。
第1部 ランダムサイン会
集合時間 14:00 / 開始時間 14:10
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
第2部 ランダムサイン会
集合時間 15:00 / 開始時間 15:20
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
第3部 団体サイン会
集合時間 16:10 / 開始時間 16:30
※メンバー6人とのサイン会にご参加いただけます。
■参加方法
イベント当日(4/9)開店11時より、タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて対象商品3形態を同時に(同タイプ不可)ご購入いただいた方に先着で(1会計につき1枚)<整理番号付トーク観覧券>と、第1部〜3部のいずれかのサイン会参加券をランダムで1枚差し上げます。
※1会計でのご購入上限セット数は3セットとさせていただきます。
※サイン会参加券はご予約セット分のお渡しとなります。
※ご参加の部と第1部・第2部ランダムサイン会のメンバーはお選びいただけません。
※既定の枚数に達しましたら、全てのサイン会参加券の配布は終了とさせていただきます。
※第1部の開始前に行うご挨拶トークの観覧券(整理番号付/ランダム)も既定の枚数に達し次第、配布は終了とさせていただきます。
※事前の<整理番号付トーク観覧券><サイン会参加券>の確保はできません。
※サイン会ではメンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置いたします。メンバーとの握手や接触は禁止とさせていただきます。ご了承ください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※販売は第1部ランダムサイン会終了後までを予定しておりますが各イベント参加券/商品共に無くなり次第販売終了となります。
■対象商品
2023年3月22日(水)発売
VERIVERY『Tap Tap (Japanese ver.)』
<初回限定盤A> UPCH-7644 ¥1,540(税込)
<初回限定盤B> UPCH-7645 ¥1,540(税込)
<通常盤(初回プレス)> UPCH-7646 ¥1,320(税込)
■サイン会について
サインは当日ご購入いただいた『Tap Tap (Japanese ver.)』の表紙もしくはブックレットの該当メンバーのお好きなページにさせていただきます。
団体サイン会では『Tap Tap (Japanese ver.)』CDジャケットの表紙のみに記入とさせていただきます。
※サイン以外(お名前や日付、メッセージ等)はお入れできませんので、予めご了承ください。
■特典について
タワーレコード・オリジナル特典「メンバー別ポストカード (全6種のうちランダム1種)」をご購入枚数分、商品お渡し時に差し上げます。(3形態1セットご購入の場合、特典は3枚お渡しいたします)
※タワーレコード渋谷店限定特典「トレーディングカード(渋谷店限定絵柄/全6種のうちランダム1種)」は付与対象外とさせていただきます。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策に注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※本イベントでは入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防の為、会場内での大声での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
【注意事項】
・本イベントにご参加の際はマスクの着用が必須になります。
・イベント中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。携帯電話・カメラ等を首にかけたりカバンやポケットから出ている状態でイベントに参加された場合、撮影、録音、録画行為をされていなかったとしても、スタッフがお声がけさせていただき、機器の状態確認を行うとともに、鞄の奥の方へしまっていただきますますので、予めご了承ください。
・参加列が途切れた時点でイベント終了とさせていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいても無効となりますので、予めご了承ください。
・各イベント参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・各イベント参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・各イベント参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守りいただき、行動していただくようにお願いいたします。
・禁止行為をされたり、イベントスタッフの指示に従って頂けない方は、イベント前、またはイベント途中でも退場していただく場合がございます。その場合、お持ちの参加券はすべて無効となり、CD商品の払戻しや返金等も一切行いませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「サイン会参加券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「サイン会参加券」が必要です)
・プレゼントのお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。
【お問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
お問い合わせメールフォーム
https://lp.universal-music.co.jp/forms/inquiry/
TEL: 0570-044-088
(月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
■開催日程・場所
2023年4月9日(日)
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
■イベント内容
★ご挨拶トーク
第1部のランダムサイン会開始前にメンバー6人による5分程度の簡単なご挨拶トークを行います。
集合時間 13:45 / 開始時間 14:00
※対象商品3形態の同時購入者、かつ希望者に先着で(1会計につき1枚)<整理番号付トーク観覧券>を差し上げます。
※<整理番号付トーク観覧券>をお持ちの方のみ観覧可能です。
※ご挨拶トークのフリー観覧はございません。
※整理番号はランダムでのお渡しとなりお選びいただけません。
※既定の枚数に達しましたら、配布は終了とさせていただきます。
第1部 ランダムサイン会
集合時間 14:00 / 開始時間 14:10
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
第2部 ランダムサイン会
集合時間 15:00 / 開始時間 15:20
※サイン会のメンバーはお選びいただけません。ランダムでの配布となります。
第3部 団体サイン会
集合時間 16:10 / 開始時間 16:30
※メンバー6人とのサイン会にご参加いただけます。
■参加方法
イベント当日(4/9)開店11時より、タワーレコード渋谷店5F特設カウンターにて対象商品3形態を同時に(同タイプ不可)ご購入いただいた方に先着で(1会計につき1枚)<整理番号付トーク観覧券>と、第1部〜3部のいずれかのサイン会参加券をランダムで1枚差し上げます。
※1会計でのご購入上限セット数は3セットとさせていただきます。
※サイン会参加券はご予約セット分のお渡しとなります。
※ご参加の部と第1部・第2部ランダムサイン会のメンバーはお選びいただけません。
※既定の枚数に達しましたら、全てのサイン会参加券の配布は終了とさせていただきます。
※第1部の開始前に行うご挨拶トークの観覧券(整理番号付/ランダム)も既定の枚数に達し次第、配布は終了とさせていただきます。
※事前の<整理番号付トーク観覧券><サイン会参加券>の確保はできません。
※サイン会ではメンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置いたします。メンバーとの握手や接触は禁止とさせていただきます。ご了承ください。
※お支払い方法は現金・クレジットカード(一括支払いのみ)です。各種クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※販売は第1部ランダムサイン会終了後までを予定しておりますが各イベント参加券/商品共に無くなり次第販売終了となります。
■対象商品
2023年3月22日(水)発売
VERIVERY『Tap Tap (Japanese ver.)』
<初回限定盤A> UPCH-7644 ¥1,540(税込)
<初回限定盤B> UPCH-7645 ¥1,540(税込)
<通常盤(初回プレス)> UPCH-7646 ¥1,320(税込)
■サイン会について
サインは当日ご購入いただいた『Tap Tap (Japanese ver.)』の表紙もしくはブックレットの該当メンバーのお好きなページにさせていただきます。
団体サイン会では『Tap Tap (Japanese ver.)』CDジャケットの表紙のみに記入とさせていただきます。
※サイン以外(お名前や日付、メッセージ等)はお入れできませんので、予めご了承ください。
■特典について
タワーレコード・オリジナル特典「メンバー別ポストカード (全6種のうちランダム1種)」をご購入枚数分、商品お渡し時に差し上げます。(3形態1セットご購入の場合、特典は3枚お渡しいたします)
※タワーレコード渋谷店限定特典「トレーディングカード(渋谷店限定絵柄/全6種のうちランダム1種)」は付与対象外とさせていただきます。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策に注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※本イベントでは入場の際、マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承ください。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防の為、会場内での大声での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご整列ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
【注意事項】
・本イベントにご参加の際はマスクの着用が必須になります。
・イベント中の撮影・録音・録画行為は一切禁止です。携帯電話・カメラ等を首にかけたりカバンやポケットから出ている状態でイベントに参加された場合、撮影、録音、録画行為をされていなかったとしても、スタッフがお声がけさせていただき、機器の状態確認を行うとともに、鞄の奥の方へしまっていただきますますので、予めご了承ください。
・参加列が途切れた時点でイベント終了とさせていただきます。イベント終了後に参加券をお持ちいただいても無効となりますので、予めご了承ください。
・各イベント参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・各イベント参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・各イベント参加券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止いたします。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守りいただき、行動していただくようにお願いいたします。
・禁止行為をされたり、イベントスタッフの指示に従って頂けない方は、イベント前、またはイベント途中でも退場していただく場合がございます。その場合、お持ちの参加券はすべて無効となり、CD商品の払戻しや返金等も一切行いませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「サイン会参加券」が必要となります。(未就学児が参加する場合、付添いの方は「サイン会参加券」が必要です)
・プレゼントのお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。
【お問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
お問い合わせメールフォーム
https://lp.universal-music.co.jp/forms/inquiry/
TEL: 0570-044-088
(月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)