INFORMATION

NOTICE
DONGHEONの負傷に関して

いつもVERIVERYへの温かい応援をありがとうございます。

リーダーDONGHEONの負傷に関して、
現在の状況と検査結果をファンの皆さんにお伝えいたします。

DONGHEONは昨日出演した音楽番組のステージで、鼻と目のあたりを負傷しました。
痛みがあったためすぐに救急へ行き、CTとX-RAYを撮り診察と治療を受けました。
より精密な治療のために本日午前中に専門の病院へ行って検査を受けた結果、
鼻の近くに微細骨折が発見されました。
しかし、手術が必要な骨折ではなく、
鼻と目のあたりの腫れがあるため10日ほどの休息と安静は必要ということですが、
十分な休息をとることで怪我は回復できるという専門医による確認がとれました。

DONGHEONは病院での検査と治療を終えて現在安静に休息をとっておりますが、
アーティストの怪我の治療と回復を優先するため、
今週予定されているVERIVERYのスケジュールにDONGHEONは参加しないことを決定いたしました。
以降のスケジュールは、DONGHEONの回復経過を見守り健康状態を確認した後で決定する予定です。

ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。
DONGHEONが十分な休息と安静をとって怪我を治し、早く元気な姿をお見せできるよう
Jellyfishとしても健康管理に最善を尽くします。
活動の再開と今後の予定につきましては、決定次第また皆さんにお伝えいたします。


Jellyfish Entertainment