INFORMATION

EVENT & LIVE
サイン入りポスターが当たる!フォロー&感想イベント企画

先日盛況におわったVERIVERYJapan1stShow!それに続くように新曲「Tag Tag Tag」でカムバックし、勢いが止まらないVERIVERY!
今回はそのイベントの感想、そして新曲「Tag Tag Tag」についての感想をみなさんに聞きたいと思い企画しました!
その企画はずばり!サイン入りポスターが当たる!「VERIVERYフォロー&感想イベント」です!!

いくつかの質問に対し、みなさんの意見・感想を教えてください^^

イベントに参加された方限定というわけではございません!!不参加の方も大歓迎です!
みなさんのVERIVERYへの熱い思いを是非聞かせてください

そして、この企画に参加してくださった会員様に抽選でメンバーのサイン入りポスターを10名様にプレゼント致します。

[サイン入りポスター]



◆実施期間◆
2019年8月23日(金)12:00~2019年9月1日(日)23:59まで

◆参加対象◆
VERIVERY JAPAN Official Siteの無料登録会員様

◆参加方法◆
参加方法はこちらから

【注意事項】
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2019年9月下旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。

たくさんご参加くださいね♪