FAQ

■オフィシャルサイトについて

【Q】登録方法や年会費について教えてください。

【A】当サイトは登録制となり、登録金・年会費は無料です。
今後、サイトを有料化する際には、オフィシャルサイトサイト内での告知及びご登録いただきました会員様へご案内を差し上げます。

≪登録方法≫
インターネットからお申し込みを受け付けています。
TOPページの「新規登録」から登録手続きを行ってください。
①登録申込みフォームにメールアドレスを入力し送信ボタンを押すとご登録メールアドレスへ「ご登録手続きのご案内」が自動配信されます。
②「ご登録手続きのご案内メール」に記載されている、登録申込みフォームURLにアクセスして必要事項をご入力の上、登録手続きを完了させてください。
③登録手続きが完了しますと、「ご登録完了のご案内メール」を送信いたしますのでご確認ください。
④登録手続きが完了した時点で登録会員となります。


【Q】登録情報の確認・変更方法を教えてください。

【A】現在の登録情報を確認するには、会員限定ページ内の「マイページ」の右端にある矢印をクリックするとご確認いただけます。
ご住所、お電話番号、メールアドレス、パスワードなどの個人情報に関する変更は、「マイページ」内の会員情報の変更をクリックしてください。


【Q】オフィシャルサイトに入るとどんな特典があるのですか?

【A】
・ オフィシャルサイト内会員限定コンテンツの閲覧(パソコン/スマートフォン)
・ メールマガジン配信(不定期)
・ イベントの先行案内(各主催者の協力が得られた場合のみ。イベントにより先行案内が出来ない場合や当落が抽選で決まる場合があります。)
・ チケットの先行申込(各主催者の協力が得られた場合のみ。但し、抽選等により参加者を限定させていただく場合もございます。)
・ 会員限定イベントの参加または参加申込権
※上記会員特典は、諸般の事情により事前の通知なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※チケット先行予約の対象会員に関するご案内は、先行予約の日程が確定した時点で発表します。先行予約のお知らせをする準備の都合上、ご登録の時期によってはご利用いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。
ご不明な点は事前にオフィシャルサイトまでお問い合わせのうえ、お手続きください。


【Q】携帯端末からの登録は可能ですか?

【A】スマートフォンでのご利用は可能です。従来の携帯電話(ガラケー)からの登録はできません。
当サイトはパソコン用及びスマートフォン用に作成されておりますので、携帯電話ではご覧になれません。ご了承ください。


【Q】携帯電話のEメールアドレスで登録できますか?

【A】携帯電話のメールアドレスは文字数に制限があり、事務局からのメールが届かない場合があります。パソコンのメールアドレスのご登録をお勧めします。
携帯電話のメールアドレスご登録の場合は、あらかじめ「@verivery.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
「設定方法」

【Q】日本国外からの登録はできますか?

【A】日本国外からのご登録はいただけません。
海外への郵送物発送を行っていないこと等から、ご登録は日本居住者に限らせていただきます。


■登録手続きについて

【Q】登録申込みフォームにメールアドレスを入力して送信ボタンを押したのですが、登録手続きご案内メールが届きません。

【A】登録状況を確認しますので、サイト事務局までメールにてご連絡ください。
その際、登録申込み時のメールアドレスをお知らせください。

また、ご登録手続きのご案内メール未着については以下の可能性が考えられます。

・誤ったメールアドレスを登録。
  誤っている可能性がある場合、メールアドレスをよく確認してください。

・プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている。
  ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。

・メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている。
  ご利用のプロバイダのカスタマーセンターへお問い合わせください。
  メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。

・ドメイン指定受信をしている。
※「info@verivery.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
  「@ verivery.jp」と設定していただくと、事務局からのメールを受信できるようになります。
・Yahooのアドレスをご登録の方は、事務局よりお送りするメールが「迷惑メールBOX」へ入ってしまう場合がありますのでご注意ください。


【Q】ログインID、パスワードは何ですか?

【A】当サイトへのログイン時に使用する「ID」「パスワード」は、ご登録手続時にご自身で設定されたものになります。
ログインIDには会員番号かご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
パスワードは事務局が発行するものではございませんので、ご登録手続時に忘れないよう書き留めるなどしてください。


【Q】登録名義を変更したいのですが。

【A】名義変更はお受けできませんのでご了承ください。
ただし、ご結婚等で名字が変わる場合は事務局までお問い合わせフォームよりご連絡ください。


【Q】退会したいのですが。

【A】以下のリンクからログインして「利用を終了する」というボタンを押すことで退会ができます。
退会手続きへ



■会員限定ページについて

【Q】会員限定ページは、登録手続き後どれぐらいで利用ができるようになりますか?

【A】登録手続きをしていただいた後、ログインしてご利用いただけます。


【Q】IDは変更できますか?

【A】IDはメールアドレスをご利用いただけます。メールアドレスは「マイページ」にて変更できます。


【Q】パスワードを忘れたのですがどうすればいいでしょうか?

【A】ログインページ内、「パスワードを忘れた方はこちら」リンクをクリックし、ご登録メールアドレスをご入力ください。
ご登録メールアドレスにご連絡を差し上げます。


■ファンレターについて

【Q】ファンレターの送り先を教えてください。

【A】ファンレターは韓国でのみ受付をしております。
ご希望の方は下記住所までお送りください。

VERIVERY (Member’s Name),
3-4, Eonju-ro 157-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea
〒06024


■チケットについて

【Q】公演チケットはオフィシャルサイトに入っていれば必ず取れるのですか?

【A】チケットの先行予約に関しては、イベンター・コンサートの主催/制作会社の協力が得られる範囲での販売になりますので、公演によってはオフィシャルサイト先行予約を行わない場合もございます。
また、オフィシャルサイト先行予約を行っても、応募多数により抽選の結果落選となる場合もありますので予めご了承ください。


【Q】登録すれば、すぐに公演のチケット先行予約に申し込むことができますか?

【A】情報をいち早く会員の皆さんにお知らせしているため、チケット先行予約の受付を一般の情報解禁よりも前に、対象会員に発表・実施する場合があります。
その都度、先行予約発表・実施時点で登録会員資格が有効な方に情報をお知らせしますので、ご登録時期によって対象外や既に受付が終了している場合があります。あらかじめご了承ください。


【Q】オフィシャルサイトで取るチケットはいい席ですか?

【A】『オフィシャルサイトのチケット先行予約』とは、「一般販売に先駆けて予約を受け付ける」ものです。お席は全て抽選となり、抽選の結果、オフィシャルサイト会員でも後方のお席になる場合もあることを予めご了承ください。


【Q】オフィシャルサイトのチケット購入方法や申し込み制限枚数を教えてください。

【A】申し込み方法や購入制限枚数等は公演によってその都度異なります。会場が小さい場合やオフィシャルサイト会員限定イベントの場合は、会員様お1人につき1枚のみでお願いする場合もございます。メールや会員限定ページ(パソコン/スマートフォン限定)への掲載等、発表段階で最良と判断した方法でのご案内となりますため、こまめなサイト確認にご協力ください。


その他お問い合わせ先: http://verivery.jp 「お問い合わせ」フォームまで

※メールでのお問い合わせには順次お答えしていきますが、返答までにお時間をいただく場合がありますことを予めご了承ください。また、事務局にてお答えすることが難しいと判断された内容など、返答ができない場合がございますので予めご了承ください。